当サイトのリンクには広告が含まれています

ほむら優音 94cmIカップむっつりドスケベな爆乳女子

『AV無理』ほむら優音 94cm Iカップ 地味だけど都合のいいタダマン女子 20歳」より。
女優:

94cmIカップ☆むっつりどスケベな爆乳女子を見つけました。誘われると断れない、彼氏じゃないセフレばかりできちゃう、地味だけど都合のいいタダマン。妄想だけでおま●こがグチョ濡れ、男好きなのでいつでもヤレちゃうエロ女。簡単な撮影と紹介されてやって来た彼女をうまく言いくるめて徹底的に弄ぶ。たわわに実ったデカぱいを揉みまくられて…ムチムチお嬢さん本気のアヘ顔イキ狂い。特盛り12コーナー140分収録!

部屋での撮影

椅子に座って服を捲ってブラ露出

後ろからスカートを捲り上げてパンティ露出

ソファーに座って

胸のボタンを外されブラ露出

ブラジャーをズラして片乳を引っ張り出す

もう片方のおっぱいも露出

完全にブラを下げてしまう

黒ビキニ

ローションまみれのミニビキニをずらしていく

メイド服風ビキニ

おっぱいにバイブを挟み、疑似パイズリからトップスを外す

超ミニビキニ

ほぼ着ていないくらいのマイクロビキニのブラを外す

マイクロビキニのボトムの紐も外して全裸に

ブルマ

ノーブラ体操服にブルマ姿

シャツを捲って下乳露出

疑似騎乗位でおっぱいを揺らす

キャミソール

キャミソールの肩紐をずらしていく

セーラー服

ノーブラセーラー服の胸ボタンを外していく

パンティも脱がせる

おっぱいはお椀型のまんまるおっぱいで94cmとの記載ですが適度にクビれているので数値より大きく見えると思います。かといってクビれすぎていないというか程よい肉付き感が本当にいやらしすぎる優音ちゃんです。
感度も良好で、乳首をすこし刺激されただけで切ない目をしながらかわいい声で喘ぐのでかわいくてたまりません!特に中盤の紫のマイクロビキニから始まる乳首舐めシーンが個人的にはおすすめ。

この作品を

Fanzaで動画を購入
『AV無理』ほむら優音 94cm Iカップ 地味だけど都合のいいタダマン女子 20歳
『AV無理』ほむら優音 94cm Iカップ 地味だけど都合のいいタダマン女子 20歳

コメント