当サイトのリンクには広告が含まれています

田中ねね パワハラ上司の巨乳奥さんが恨みの捌け口にされイキ壊れ

孕ませレ×プゲーム パワハラ上司の巨乳奥さんを「先に孕ませたら勝ち」子宮ぶっかけ嬲りで精子逆流アクメ 田中ねね」より。
女優:田中ねね

理不尽なハラスメントに精神は壊れ限界の部下達は、パワハラ部長の奥さんを弄ぶ復讐遊び「孕ませゲーム」を計画する。ルールは「バレずに犯して孕ませること」配達員を装い家に押し入る奴・動画を使って脅迫する奴・社員とのSEXをネタに呼び出す奴。汚い手段を使って弱みを握り、奥さんの子宮に種汁を仕込んでいく部下達。Hカップの肉感ボディは恨みの捌け口にされチンポ漬けの快楽地獄にイキ壊れ…ついには…。

警備員を装って家に侵入

一人目の部下が警備員を装って家に押し入り、ねねさんを押し倒して服を捲り上げる

ブラからおっぱいがつかみ出す
男:あ~うらやましいな、大きなおっぱい

パンティをズラされてアナルを剥き出しにされる

ねね:ちょっとやだー
パンティを無理矢理脱がされる

動画で脅して廊下でフェラチオ

襲われた時に撮られた動画で別の男に無理矢理フェラチオさせられるねねさん。

男:おっぱい見せながらしゃぶってくださいよ。

他の社員に襲われた事をネタに犯される

男:ほら、奥さん立って下さいよ

男:こんな短いの履いちゃって、やる気満々じゃないですか。
ねね:違います・・・
男:奥さん、痴漢されたことあります?

男:全部おたくの旦那さんが悪いんですよ~
こんな谷間見せつけられたら触りたくなっちゃいますよ

男:服脱いで、はやく!

男:エロい下着ですね~部長に買って貰ったんですか
そんなの、関係ないでしょ
男:本当スタイルいいな~

男:ほら、胸見せてよ。

男:こうして
パンティを脱がされる

弱みを握られ強制奉仕

男:ようこそ我が家へ奥さん

男:奥さん、とりあえずその上の服脱いでよ。
男:やっぱりおっぱいでかいね~

3人に弄ばれる

紐下着からおっぱいがはみ出る

Tバックをずらされアナルまで露出

えげつないゲームに巻き込まれたねねさん。
マシュマロボディがたまらない。白いもち肌が美しいです。見とれちゃいます。裸も着衣もエロい。

この作品を

Fanzaで動画を購入
孕ませレ×プゲーム パワハラ上司の巨乳奥さんを「先に孕ませたら勝ち」子宮ぶっかけ嬲りで精子逆流アクメ 田中ねね
孕ませレ×プゲーム パワハラ上司の巨乳奥さんを「先に孕ませたら勝ち」子宮ぶっかけ嬲りで精子逆流アクメ 田中ねね

AmazonでDVDを購入する
孕ませレ×プゲーム パワハラ上司の巨乳奥さんを「先に孕ませたら勝ち」子宮ぶっかけ嬲りで精子逆流アクメ 田中ねね

コメント