当サイトのリンクには広告が含まれています

恋渕ももな 変態医師しかいない病院で診察を受ける事になった爆乳OL

はじめてのドクハラ健康診断 変態医師のスケベ検診に悔しくもガクガク声我慢イキするOL 恋渕ももな(24)」より。

都内銀行勤務のOL・恋渕ももな(24)は福利厚生で健康診断に訪れた。しかし、そのクリニックには変態医師しかおらず、こっそりセクハラ健診を受ける羽目に。検査項目は視力・聴診・婦人科・歯科・身体・尿・血液。その様子を変態医師による盗撮カメラの映像でご覧ください。…生命の神秘、生命の神秘、生命の神秘

聴診

男:では、あの服を上げていただいてもよろしいでしょうか
ももな:これで大丈夫ですか?
あの~服のほうを広げて見せていただいてもよろしいですか?

男:すいません、あの~下着のほうも捲っていただきたいんですけど
ももな:わかりました・・・はい

婦人科検診

ももな:え、スカート下げるんですか?
男:皺になったりとか検査薬とかでやられてしまう事がありますので
ももな:はい・・・
男:じゃあ完全にうつ伏せになって、もう少し後ろのほうにきていただけますか。失礼しますよぉ。

男:失礼しますね
ももな:え、ストッキングもですか
男:はい

男:手の方も下げていただいてよろしいですか~、より見ていきますからね。
ももな:ちょ、ちょっと

男:中のほうまで拝見させていただきますね。
ももな:え!・・・
男:はい、失礼しますよ~

更衣室

更衣室で検査着に着替える
会社の制服から下着へ

下着からトップレスになったところへ男が急に入ってくる

トップレスから検査着へ

身体測定

次の方どうぞ~、お洋服はこちらに脱いでください。
ももな:はい・・・

女:あの、すいません、下着なんで履いてらっしゃるんですかね。すいません、脱いでいただく決まりなので脱いで貰ってもいいですか。
ももな:わかりました・・・

尿検査

男:じゃあ足を開いていただいて

血液検査

さすがに様子がおかしいと思い、病院から逃げ出そうとするも強引に診察室へ連れ戻される。
血液検査と称して睡眠薬を盛られる。

男:めんこいですね~

眠らされたまま悪戯される

男:ゆっくりゆっくり、起きないように・・・

手術室に運び込まれる
男:いきますよ

ムチムチした体が堪らない恋渕ももなさん。
周りに人がいる中、恥ずかしがりながら脱いでいく様がなんともいえない表情と共に最高な作品。

この作品を

Fanzaで動画を購入
はじめてのドクハラ健康診断 変態医師のスケベ検診に悔しくもガクガク声我慢イキするOL 恋渕ももな(24)
はじめてのドクハラ健康診断 変態医師のスケベ検診に悔しくもガクガク声我慢イキするOL 恋渕ももな(24)

AmazonでDVDを購入する
恋渕ももな はじめてのドクハラ健康診断 変態医師のスケベ検診に悔しくもガクガク声我慢イキするOL

コメント