当サイトのリンクには広告が含まれています

水野優香 息子の不始末の代償に肉体謝罪する母

「なあ、お前の母ちゃん貸してくれよ」息子の不始末の代償は…終わりなき輪●の日々でした…。 水野優香」より。
女優:水野優香

女手一つで一人息子の修一を育て上げた優香。しかし溺愛し過ぎた結果、わがまま放題になった修一は、密かに同級生のハジメを苛めていた。その後、真相を知らされた優香は修一に代わって謝罪するのだが…。復讐心に燃えるハジメは到底許すことができず、償いの代償に彼女の肉体を弄び犯すのだった。さらにそれだけでは収まらず、事情を知らない修一に詰め寄り「お前の母さん貸してくれよ…」と迫って…。

家に乗り込んできたハジメ

息子の修一が友達のハジメを苛めていたことをしった優香はハジメに謝罪する。

何か欲しいものないかしら、何か欲しいものあるなら言ってみて。なんでもいいのよ。
男:欲しいです、オバさんが。
優香:私・・・
男:そう、オバさんが欲しいです。だめですか。

男:ここに手をついて、はやく。
土下座をする優香
優香:藤森くん、ごめんなさい。

優香:ちょっとお願い、許して。
男:許してます。だから言うことを聞いて。悪いことしたら、お仕置きが必要でしょ。
優香:こんな事だめよ・・・

男:ほら、お尻つきだしてよ。見てこれ、修一くんにやられたんだよ。
優香:ごめんなさい・・・

男:ちゃんと叩けないじゃん、脱いでよ。
優香:いや、これだけは・・・
男:お尻突き出して!

男:裸になってよ
優香:藤森くん、それだけは、出来ないわ・・・

男:何隠してるの、全部脱いでよ
優香:お願い、許して・・・
男:ほら、よく見えないじゃん。立って。
優香:ごめんなさい・・・

修一に復讐

仲間を集め、修一への復讐を目論むハジメ。
喧嘩の強い仲間と家に乗り込む。

下着をつけないように命令されて家で待っている優香

男:ほら、立てよ。下着つけてねえじゃん。
スカートを捲られる。

男:たっぷり楽しもうか

廃人のようになる優香

エロ下着のTバックをずらされる

息子のいじめの代償に屈辱的な行為を受け入れていく優香さんの堕ちる演技力が素晴らしい。
冒頭の土下座で謝罪しているところで突き出したお尻にスパンキングされる箇所が見物です。

この作品を

Fanzaで動画を購入
「なあ、お前の母ちゃん貸してくれよ」息子の不始末の代償は…終わりなき輪●の日々でした…。 水野優香
「なあ、お前の母ちゃん貸してくれよ」息子の不始末の代償は…終わりなき輪●の日々でした…。 水野優香

コメント