当サイトのリンクには広告が含まれています

杏美月 豊満な肉体をもつ若女将が屈辱的な要求に屈して欲望のおもちゃに成り下がる

僕のペットは爆乳美人女将 ~敏感な乳房が咽び泣く旅館内調教~ 杏美月」より。
女優:杏美月

郊外で評判の旅館を営む美月は若い女将ながらも持ち前の器量と真面目な性格で順調に顧客を増やしつつあった。そんな中、常連客の身の上話に同情して関係を持ってしまった事を従業員の「僕」に知られてしまい…。その事が噂になったら旅館の信用を失ってしまうと、屈辱的な要求を撥ね付ける事も出来ず、美月は屈折した欲望の玩具へと成り下がって行くのだった。拒否しても敏感に反応する豊満な肉体を完全主観で味わい尽す!

強制着替えからスケスケ衣装で接客

従業員に弱みを握られてしまい言いなりになる美月

フェラチオの最中にオッパイを引っ張り出される

強制着替えを命じられ
男:ほら、脱いでください。

ローターを仕込まれたまま接客させられる
男:ほら、お尻も向けてください、ほら早く。もっと突き出して。

男:こっちも必要ですね。
いや・・・
男:すぐ終わらせれば大丈夫ですよ

脱衣所にて

男:着物を上げてくださいよ。早くしないとお客さまがずっと待つことになりますよ。
着物の下はノーパン
男:あれ?やらしい下着を着けてくださいって言ったのに。

爆乳おっぱいを引っ張り出される
男:乳首すけちゃってますよ。

男:美月さん、後ろの浴衣もまくって。こっちにケツ向けてください

脱衣所で半裸のまま立ちバックで責められる美月

浴室にてタオルを剥ぎ取られ、こぼれ出る爆乳

お風呂場で散々奉仕させられてしまう美月

浴衣の下は縄下着

客室で接客中に廊下へ呼び出される美月

男:どうして隠すんですが
どうしてってそんな・・・こんな姿お客さまに見られたら・・・
男:見せてくれないともっと大きな声で言っちゃいますよ。早く脱いでくださいよ、いつまで待たせるんですか。

男:これも邪魔ですよ
浴衣の下は縄で縛られた爆乳ボディ

ラウンジでバニーコス

おっぱいが溢れんばかりのバニー姿の美月
片方のおっぱいを引っ張り出されローションをまぶされる

もう片方も引っ張り出される

お尻を突き出すTバックバニー
Tバックを引っ張られパチパチと遊ばれる

この後は後ろ手に手錠をかけられ、散々おもちゃで遊ばれてしまう。

部屋でお客さまにご奉仕

パツンパツンのボディコン姿で客の前に引っ張り出される美月

股間に的のシールを貼られ水鉄砲の的にされる
大股開きをさせられる美月
男:行きますよ女将さん

男:こっちのほうが楽しめますよ
ぶるんっと出てくる豊乳

首輪をつけられ四つん這いで這わされる美月
3人のチンポをしゃぶらされた後、全員に犯されてしまう

杏美月さんのボリューム満点の体を使ったドM演技は最高。
おおきなおっぱいも豊満なお尻も満点。
元々演技力に定評のある女優さんので、最初から最後まで十分に楽しめる作品です。

この作品を

Fanzaで動画を購入
僕のペットは爆乳美人女将 ~敏感な乳房が咽び泣く旅館内調教~ 杏美月
僕のペットは爆乳美人女将 ~敏感な乳房が咽び泣く旅館内調教~ 杏美月

AmazonでDVDを購入する
僕のペットは爆乳美人女将 ~敏感な乳房が咽び泣く旅館内調教~ 杏美月

コメント