当サイトのリンクには広告が含まれています

村上涼子 むっちり熟ボディの巨乳介護士がなすがままに調教される

僕のペットは爆乳介護士 ~敏感な乳房が咽び泣く居宅内調教~ 村上涼子」より。
女優:村上涼子

家庭の為に介護士として働き夫を支えている涼子。つい魔が差してしまい、介護している「僕」のお金に手を付けようとした所を運悪く見つかってしまう。弱みを握られ「僕」の屈辱的な要求を拒否できず、なすがままに調教されて行くのだった…。人気の「僕のペット」シリーズにムッチリ熟ボディが一段と眩しくなった村上涼子が出演!涙目で懇願する肉付きの良い美熟女を欲望のままに嬲る完全主観ハード作品を見逃すな!

玄関で強制着替え

強制着替えを命じられる
男:これを着て下さい
ここでですか?
下着姿になる涼子さん

棒でブラの上からおっぱいを突かれ脱ぐように指示
取りますから、弄らないでください・・・

男:こっちもですよ
はい・・・
ストッキングを脱いでいく

男:ちゃんと僕の言うことをきかないとあのことを喋っちゃいますよ
パンティも自ら脱いでいく

エロコスチュームで来客対応

ミニスカート姿の涼子さんに、わざと落とした箸を拾ってもらい足で股間を弄る
パンティの中にはローターが仕込まれているので嫌がる涼子さん

わざと遠くに箸を落とされ、取るために四つん這いになりスカートの中からTバック尻が丸見え

テーブルに手をついてお尻を突き出すポーズ
男:スカートをめくってパンツずらして下さい
これでよろしいですか・・・

体を拭きながら悪戯される

寝たきりの体をお風呂代わりに蒸しタオルで拭いていく涼子さん

男:胸を出して下さい
ブラジャーだけ先に外す
ノーブラになり乳首が浮き出る涼子さん

男:じゃあオッパイ見せてください
はい・・・

剥き出しのオッパイを足で弄られ気持ちいいですと無理矢理言わされる

男:スカートもこれ(エプロン)も脱いじゃいましょうか

男:涼子さん、パンツ忘れてますよ

男:だめじゃないですか、隠しちゃ、オッパイも出してください

寝たきりの男を騎乗位でイカせるまで腰を振らされる

縄下着を着せられる

男:涼子さん、着てきてくれましたよね?
スカートを脱いでいくと中は赤の紐下着

男:見えませんよ、上も開いて見せて下さい
はい・・・

玄関先で紐下着のまま乳首をクリップで引っ張られ、最後はフェラからパイズリで射精

お風呂場で介護

下着姿で入浴介護

ボディ洗いをさせられてる間にブラからオッパイがこぼれ出る
あ。。だめです、外しちゃ

散々ソーププレイを強要された後は、騎乗スマタで射精

晩ご飯の介護

スケスケ下着にエプロンで食事介護をしているところへ複数の男が乱入。首輪をつけられ四つん這いで這わされる

揉まれながらオッパイを引っ張り出される

股の間の下着もずらされてご開帳
さすがに・・ああ、見ないで下さい・・・

再び四つん這いにさせられ、Tバックをズラしてバイブ責め

全員に犯されて精液まみれになる涼子さん

この作品を

DMMで動画を購入
僕のペットは爆乳介護士 ~敏感な乳房が咽び泣く居宅内調教~ 村上涼子
僕のペットは爆乳介護士 ~敏感な乳房が咽び泣く居宅内調教~ 村上涼子

AmazonでDVDを購入する
村上涼子 僕のペットは爆乳介護士 ~敏感な乳房が咽び泣く居宅内調教~

コメント