当サイトのリンクには広告が含まれています

葵つかさ ハメられた美人主任が下着モデルの代わりをさせられる

下着モデルをさせられて… 葵つかさ」より。
女優:葵つかさ

別の下着メーカーからヘッドハントされた凄腕キャリアウーマンが社員の妬み恨みを買い自社製品をまとい潮を吹き散らす!
「ウチの商品はこんなに激しい動作をしても平気なんですね!」
「主任の下着、僕たちの子種でベトベトになっていますよ!」

同僚から謝罪を要求され声を殺してセックス

男:
黙って机に手ついてよ、はやく

机に手を突きお尻を突き出した格好でスカートを捲られ、Tバックのお尻をまさぐられる。

つかさ:
やめて・・・

服をどんどん脱がされていき、下着だけの姿にされてしまう

ブラジャーをずらされ美乳を露わに

男:
乳首たってるよ

下着をずらされ、隣の部屋に聞こえないように声を押し殺しながら犯されるつかさ。
しかもその最中を写真に撮られてしまう。

相談した他部署の男に下着フェラ

襲われた事を他部署の男に打ち明けて相談すると、その件をばらなさない条件に自分にもサービスするように迫られます。

つかさ:
あ・・ちょっと、やめて

スカートを捲られ下着の中に手を突っ込まれてお尻を揉まれる

つかさ:
ちょっと、ねぇ、や・・・

ストッキングを下ろされパンティが露出。

更にパンティを引っ張り上げられお尻に食い込ませてTバック状態に。

顔の上に座らせスカートをまくる

男:
おっぱいもさぁ脱いでよ、下着見せてよ

つかさ:
こお?

下着姿のままシックスナイン、最後は仁王立ちフェラで口内に射精されてしまいます。

男:
約束は守ってやるから安心しな。

私が馬鹿でした。相談する相手を間違っていました。

お得意先へのお詫びFUCK

その翌日、ご迷惑をかけた取引先にお詫びに伺うと・・・

男:
ようく考えてくださいよ、お宅とうちの会社、年間取引どれくらいの金額になるか。

つかさ:
はい・・・・

取引先の男の前でしぶしぶ服を脱ぎ始めるつかさ、最初は上着から

つかさ:
お願いします、もうやめましょう

男:
つべこべ言わず、早く脱ぎなさい。

懇願するも相手にされません。

男:
その手をどかして、ブラジャー姿を早く見せて

Tバックミニ下着姿にされてしまう、つかさ

ブラジャーをずらし、指し棒で乳首にいたずら

男:
いいねぇ~

取引先の応接室で好きなように弄ばれる、つかさ

退職希望の部下をランジェリー姿で引き留め

イベントの直前に退職願を出してきた部下の気持ちを翻すために下着姿になり誘惑

後ろ向きになってお尻を突き出しながら見せつけるようにスカート下ろしていく

ストッキングも脱ぎ捨てる

ゆっくり見せつけるようにパンティも脱いでいく

ブラジャー1枚だけを身につけた姿のまま、脱いだパンティで部下の男性器を包み手コキ。
最後は部下の射精を口で受け止める、つかさ

ランウェイのリハーサル乱交

以前、罠にハメられた同僚にまたもハメられ下着モデルをやらなければいけない状況になり、皆の前で辱めをうける事になる。

いくつものセクシー下着を着させられ、様々なポーズをとらされてしまう

この後は、下着姿のまま全員に犯されてしまいます。

とにかくスタイルが素晴らしい。
所作の一つ一つをとってもどうすれば自分がセクシーに映るかよくわかっている女優さんです。
スレンダーな体に紐のようなランジェリーがよく似合います。

この作品を

Fanzaで動画を購入
下着モデルをさせられて… 葵つかさ
下着モデルをさせられて… 葵つかさ

AmazonでDVDを購入する
下着モデルをさせられて… 葵つかさ
下着モデルをさせられて… 葵つかさ

コメント