当サイトのリンクには広告が含まれています

佐山愛 迫ってきたセクハラ上司にデカ尻プレスで倍返しする人妻バイト

立場逆転!バイト人妻は性欲モンスター 「ミスは身体で返せ!」と襲ってきた上司にデカ尻プレス倍返し!! 佐山愛」より。

新人バイト佐山愛はミスばかりで、イラつく僕は豊満ボディに欲情して胸を必死で揉みながら説教。ところが佐山さんが急にキレて「下手くそっ!この童貞野郎っ!」と逆に押し倒されてしまう。容赦なくデカ尻プレスされまくり、何度射精しても性欲が止まらず僕のチンポを肉バイブ扱い。それからというもの、店長の前では地味な人妻なのに2人きりになると豹変して僕を性奴●のように爆ヌキしまくるのです…。

仕事終わりの更衣室

仕事が出来ない新人バイトをセクハラ気味に更衣室で詰めてた男は反撃されて逆に押し倒される。

情けない、さすが童貞はダメチンポだね
他にも色んな事教えてあげる
エロいカラダしてんねっていったじゃない、もっと見れば

下着姿でシックスナイン、Tバックをずらして顔面に擦りつける
ほら舌だして、しっかりオマンコ舐めなさいよ

さんざんチンコをしゃぶった後、ブラを脱ぎ捨てる

女性上位でさんざん犯される男。

店長のいない間に

ソファーへ押し倒される男。

後ろ向きに馬乗りになってズボンを脱ぎ、Tバック尻を顔面に押しつける
じゃあもっと刺激をあげちゃおうかな

Tバック尻を見せつけながら手コキで強制的に射精。

休憩時間に

手コキでチンコを無理矢理たたせながら、自分でズボンを脱いでいく
パンティも脱ぎ捨て跨がって対面座位

早くイッてしまったせいでつまんない男と罵倒される

掃除中に

ほら、自分でしごいて
太ももに挟んであげる

深夜営業中にお客さんの目を盗んで

男をひざまずかせてズボンを脱ぎ、下着のままお尻を顔面に押しつけ

直接、直接舐めて

バックから突かれながら自分で服をまくりオッパイを出していく

閉店後

下着姿でのしかかっていく愛さん

Tバック下着を脱ぎ捨てシックスナイン
舐めて

騎乗位で腰を振りながらブラジャーを脱ぎ捨てる

ドS全開に童貞を追い詰めていくバイトのお姉さん。
佐山愛さんの迫力のボディが存分に活かされてます。

この作品を

DMMで動画を購入
立場逆転!バイト人妻は性欲モンスター 「ミスは身体で返せ!」と襲ってきた上司にデカ尻プレス倍返し!! 佐山愛
立場逆転!バイト人妻は性欲モンスター 「ミスは身体で返せ!」と襲ってきた上司にデカ尻プレス倍返し!! 佐山愛

AmazonでDVDを購入する
立場逆転!バイト人妻は性欲モンスター 「ミスは身体で返せ!」と襲ってきた上司にデカ尻プレス倍返し!! 佐山愛

コメント