当サイトのリンクには広告が含まれています

折原ゆかり 息子のオナニーに興奮した爆尻妻が生尻を突き出して誘惑

爆尻妻 折原ゆかり」より。
女優:折原ゆかり

そもそも私達がこんな関係になってしまった発端は、たまたま息子のオナニーを私が見てしまったことでしょうか…。息子は以前から私たちの夫婦生活を覗くたび、孤独感を抱いていたみたいなんです。私はそんな息子のことがかわいそうに思えて、包んであげたくなってしまったのです。

夫に爆尻奉仕

寝ているゆかりさんのスカートをこっそりまくりあげる夫

夫:
そんな格好で寝たら風邪引いちゃうぞ

夫:
顔にのっかって!

おねだりされたゆかりさんはシックスナインの体勢に

パンティを引っ張って食い込ませます

ゆかり:
あぁ、だめよ

夫:
脱いでおくれよ~

顔面騎乗の状態で服を脱ぎ始めるゆかりさん

スカートもズリ下ろします。

夫:
はやく、パンティ脱いでおくれよ~

パンティを脱がせようとしますが、お尻があまりに豊満で途中でひっかかりうまく脱げません。

シックスナインで舐め合う二人

息子に生尻フェラ

息子がオナニーしているところを見つけてしまうゆかりさん。
あやまる息子に興奮してしまい、お尻を突き出して自分からスカートを捲り上げ誘惑。

突き出したお尻を撫でまわす息子に、パンティを脱いで生尻を見せつけます

興奮したゆかりさんは、生尻を露出したまま息子にしゃぶりつき、フェラチオでいかせてしまいました。
しかし、息子の精液をお尻になすりつけているところを夫に目撃されてしまいます。
激怒する夫。

夫に謝罪尻

夫:
ゆかり、お前何をしているのかわかってるのか?

ゆかり:
ねぇ、あなた、私ごめんなさい、どうかしてんだわ。

謝罪のため、食卓に座りスカートを捲り上げてお尻をパンティ越しに撫で回すゆかりさん

夫:
そうか、ゆかりのこの尻が悪いんだな、悪いお尻だ。

パンティを引っ張り下ろし、お尻の割れ目に指を這わす夫。

食卓の上で丸出しにしたお尻をスパンキングされ、謝罪の言葉を言わされるゆかりさん。

お風呂場で

お風呂に入るため洗面所で服を脱ぐゆかり。
まずは下着姿に。

そして全裸になりました。

興奮が収まらないゆかりさんはお風呂場で一人オナニーを開始。
そこへ入ってきた息子に指と舌でイカされてしまいます。

ベッドで息子と

息子の部屋へこっそり忍び込むゆかりさん。
寝ているのを良いことにこっそり跨がり、重そうなTバック尻を顔面に押しつけます。

起きた息子に四つん這いのままTバックを脱がされました。

そのまま後ろから下着を引っ張られおっぱいも露出

全編通して折原ゆかりさんの豊満尻を存分に楽しめる作品です。 

この作品を

Fanzaで動画を購入
爆尻妻 折原ゆかり
爆尻妻 折原ゆかり

コメント