当サイトのリンクには広告が含まれています

紺野京子 身長175cmバスト115cm爆乳美熟女が初めての撮影で緊張しながら生脱ぎ

初撮り人妻ドキュメント 紺野京子」より。
女優:紺野京子(別名義:八木美智香)

紺野京子さん38歳。物流会社でパートタイマーとして働く傍ら、水泳やボート競技など学生時代から続けているウォータースポーツで汗を流しているという体育会系奥様。何と言っても目立つのが、その175センチの長身に115センチHカップのダイナマイトグラマラスボディ!!こんな豊満な肉体をモノにして、さぞかしご主人は満足されてるだろうと思いきや…「夫より私の方が性欲が強くて…主人は元々淡白な人で、私が求めても通りいっぺんのHしかしてくれないのが不満なんです」と、夜の営みに不満タラタラ。奥様の体と性欲が大爆発してしまう前に、我々がお相手させていただきます!!

自己紹介・インタビュー

服を脱いで下着姿に

一度後ろを向いてお尻を突き出しながらストッキングを脱いでいきます。

舐め回すように鑑賞され、下着姿でインタビューを受けた後、ブラジャーを外していきます。見事なまでの豊乳。

おっぱいを散々観察された後、最後の一枚へ。
一糸まとわぬ姿になる京子さん。

この後全裸で跳ねておっぱいを弾ませたり、お尻を開かせて肛門を鑑賞されたり、この冒頭インタビューだけでも見所はたくさんです。

補正下着のボタンを外され

続いては男優さんとの絡み。背の低い男優さんなので高身長の京子さんの圧倒的なボディが映えます。
ボディブリファーを着てちょっと緊張気味の京子さん。

男:
ちょっと見ちゃいますよ、奥さん

京子:
え、何?何?

布団に仰向けになっておっぱいを引っ張り出される京子さん

四つん這いになって大きなお尻を突き出す京子さん。
股間のスナップボタンを外されてお尻丸出しになります。

男:
奥さんのいやらしいところ見ちゃいますよ~

相互オナニー

男性がオナニーをしているのを見ながらブラジャーを外し始める京子さん

京子:
直接触ってもいいんですか?

パンティを脱ぐ京子さん

見せ合いオナニーの後は、フェラチオからのパイズリで男優をイカせます。

ベッドの上でまったりセックス

四つん這いで後ろから激しく胸を揉まれ弄られた後、、下着をずらしておっぱい露出。ボリューミーなため重量に引かれて見事に垂れながら揺れています。

京子:
あぁ~おっぱい気持ちいいです。

両足を持ち上げられ、恥ずかしい格好のままパンティを剥ぎ取られる京子さん
何もかも丸見え。照れちゃって股間丸見えのまま笑っちゃってます。

身長175cmにバスト115cmと、高身長爆乳爆尻熟女の紺野京子さんのスタイルは刺さる癖の人にはぶっ刺さるのではないでしょうか。
その迫力ボディを持ちながら、インタビューでは終始緊張して恥ずかしそうにしている姿もまたギャップ良し。

見て損はない作品です。

この作品を

Fanzaで動画を購入
初撮り人妻ドキュメント 紺野京子
初撮り人妻ドキュメント 紺野京子

AmazonでDVDを購入する
初撮り人妻ドキュメント 紺野京子

コメント